SSブログ

中国四国物産展その三 [小物]

朝から(^^;撮影会してみました。
寝坊気味でなにやってるんだか(笑)

[フィギュア版]中国四国物産展の広島焼きです。


この広島焼きといい、讃岐うどんといい、食べ物のはホントかわいい♪
見ていたらなんだかお腹が空くかも(笑)

写真の小さいソース、実は立てるの大変だった(苦笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ちゃぱ

お好み焼きリアルですよねぅ。
by ちゃぱ (2007-02-08 11:09) 

梅屋千年堂

うわぁ!!!
これはスゴイっ!!!。
お好み焼きセット一式じゃんっ!。
ハケに付着したソースが実にリアルですなぁ!。
by 梅屋千年堂 (2007-02-08 19:46) 

しゃち

>ちゃぱさん
こちらでもniceありがとうございます。
ホント、リアルですよね。

>うめちゃん
niceありがとうございます。
袋から出したとき感動しました。
ソースのついたはけ、むちゃくちゃリアルですよね。
本当は、手前にソースとかおきたかったんだけど、写真とったらお好み焼き
見えなくなっちゃいそうでやめました。

これで、お好み焼きちょっと崩れたバージョンとかあったらすごいだろうなぁ(笑)
by しゃち (2007-02-10 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。