SSブログ

[フィギュア版]中国四国物産展 その2 [小物]

下でも紹介した中国四国物産展の続きです。

興味を持っていただいた方もいたので、詳しく紹介してみようかなと。(^^)♪

これは、SAPPORO BEERの350/500mlの間ビールについています。
シリーズとしては、15種類で、ラインナップはこんな感じ。

(1)山陽新幹線500系のぞみ
(2)山口蒸気機関車C57-1[貴婦人]
(3)出雲大社
(4)厳島神社の大鳥居
(5)四国遍路
(6)阿波踊り
(7)鳥取砂丘
(8)下関のふく提灯
(9)四万十川のアカメ(A)
(10)四万十川のアカメ(B)
(11)土佐犬
(12)広島焼き
(13)讃岐うどん
(14)坂本竜馬像
(15)金田一耕助登場~本陣殺人事件~

いまのとこ、(9)(10)(11)(12)(13)(14)の6種類ゲット!!
後半ばかりだわ(苦笑)

まずは、(9)四万十川のアカメ(A) (10)四万十川のアカメ(B) (11)土佐犬です。
土佐犬、かなりかわいいです。

そして、サイズが気になるというのでこんな写真をとってみました。
右側の黒いのがMiniSDカードです。
しかし・・・、すだちをうどんじゃなくつゆにのせちゃったよ(--;

広島焼きと坂本竜馬像はまだ写真をとっていないので、次の機会に!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ちゃぱ

私、後アカメ(B)と土佐犬だけで全部集まります(>_<)

いいなぅ。
by ちゃぱ (2007-02-08 11:10) 

梅屋千年堂

土佐犬、リアルなんだねぇ〜(・。・)。
なんだか坂本龍馬がイメージ出来るぞ( ̄ー ̄)ニヤリ。

麺つゆ、レモンティーかと思ったぞ(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-02-08 19:43) 

しゃち

>ちゃぱさん
はじめまして。niceありがとうございます。
あと2つで全部集まるんですね。
うらやましぃです。私はあと4個です。
お互い、あつまるといいですね。

>うめちゃん
土佐犬結構りりしいです。
真正面から撮れば良かったかなぁとちょっと後悔。。。
レモンティーですか。いえてるかも!!(爆)
by しゃち (2007-02-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけ中国四国物産展その三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。