SSブログ

おまけ [小物]

またまた、おまけ(笑)の収集に目覚めてしまった。
今回は、SAPPORO BEERの中国・四国物産展。
一、二個試して買ったら、いろいろ興味があるものが!!
集めようかなと。いくつか買ってみた。

このシリーズは15種類。
新幹線、SL、出雲大社、広島焼き、さぬきうどん、土佐犬、アカメ(魚)等々。
私が買ったのは、6個。一個だぶった(——;

随時紹介していこうかと思いますが、(携帯からは写真一枚しかupできないだけともいう(笑))
今回はさぬきうどん。
天ぷら二種類がなかなか良くできている(*^^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

へえええ〜!!!
これは面白いねー。
かなりちっちゃそうだけど、どれくらいの大きさなの?。
広島焼きと土佐犬が気になる〜!!!。
次なるUPを楽しみにしておりやす。
by 梅屋千年堂 (2007-02-08 00:46) 

しゃち

>うめちゃん
かわいいでしょ(^^)
最近はやりのサンプル雑貨シリーズを思わせる小ささ、そしてできでかなり
うれしいです♪
リクエストにお答えして、次の記事にも少し詳しく書いてみました。
良かったら見てみてくださいませ。
by しゃち (2007-02-08 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。