SSブログ

ようやく [THE ALFEE]

夏イベのDVDがようやく届きました。
早速鑑賞!!と行きたいとこですが、今日はお預け。
実家に行かなきゃ。

と言いつつ、一日目のオープニングとNEVER FADEとメリーアンは、誘惑に耐えきれず見てしまった
明日は、テレビが盛りだくさんだから見れないかなぁ。。。
明日はフジテレビ721でフォーク村の再放送あります。
ようやく見れるわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みー姉さん

お~~夏イベのDVD届いたんですねえ。私なんて予約すらしていない(笑)
しかもまだ購入もしていない・・・忘れなかったら年内に購入しようかな。
でもきっと見るのは年明けかも((爆))
by みー姉さん (2006-12-18 11:43) 

しゃち

>みー姉さん
はい。ようやく届きました!!
みー姉さんは、まだ購入されていないんですね。
なかなか、良いですよ!!
しかし、年末はお忙しそうですし、DVDは逃げないし(笑)暇なときに購入して
見るというのもいいかもしれませんね。
by しゃち (2006-12-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The(BlogPet)Forever Young ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。