SSブログ

The Kanreki [音楽&映画]

私が還暦というわけじゃありません(爆)
本日、郵便受けにものすごい大きなものが入ってました。
よく入れたなぁと思うほどの大きさ。

メール便で届いたのは、「天満屋」からのブツでした。
それは、「The Kanreki きたやまおさむ還暦コンサート」のCDでした。
市販されるかどうか分からなかったので、通販で取り寄せました。

通販を11/30までに申し込んだ人には抽選でTシャツプレゼントのことでしたが、
当たってしまいました。
これで、コンサートのとき買ったものとあわせて2枚になってしまいました(笑)

CDの裏面はこんな感じ

そして収録曲はこれ(手抜きすぎ(笑))

しかし
 交響講義「帰ってきたヨッパライの主題による交響楽的深層心理学試講
 ~私は2度死ぬ」
がすべて収録されるとは。
そのかわり歌が少なくないですが、「55才バースデイCD」とかぶらない曲が
収録されています。

これからじっくり聴きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東芝The(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。