SSブログ

吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006 総集編 [音楽&映画]

日曜日に、前半2時間、後半2時間の2回に分けて、総集編がBS-2で放送された。
今日は出かける用事があったので、録画して後で見ることにした。
さすがに4時間全部見るのは大変なので、前半の2時間だけチェックしてみた。

生放送では収録されなかった舞台裏や、放送されたなかった時間帯の模様が放送
されるとのことで楽しみにしていた。
しかし、8時間半のものを4時間にするのはやはり無理があったようで、歌の部分
だけで、舞台裏はほとんどなかった。
放送されなかった時間帯についても、聴きたい曲が入ってなかったりして、ちょっと
残念。。。
でも、アングルとかが生放送とは変わっていて、違った角度で見れてうれしかった。

映像を見ると、当日のことがまざまざとよみがえってきて熱くなります。
そして、何回も映像をみるうちに、曲の歌詞とかを良く考えて聴くようになってきて、
新たな発見がいろいろ出てきました。

期待していたぶん残念だったけど、でもきっと何回も見るんだろうなぁ。。。

DVDそして、BS-Hiでの総集編を楽しみにしているしゃちであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱入りウサギ携帯クリーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。