SSブログ

休刊!! [本]

2回ほどとりあげた、
『隔週刊 ピーターラビットTM コレクション』
が休刊になってしまった(泣)

休刊は第6号の後ろに書いてありました。(写真は表紙)

(DeAGOSTINI出版)

一日も早い再開を待ちたいものです。
ここで、今までのテーブルウェアを紹介!!
これは5回分です。

しっかりしてて、結構使い勝手が良くて気に入っています。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ありんこ

ガーーン!!
休刊ですか??
あちこちの本屋を見てみたのですが、一度も見つけられないまま・・・
休刊になってしまうなんて!(旦那は喜びそうですが・・・(--))
素敵なセットですよね。
やっぱり頑張って一つぐらいは探してみればよかったかも~。
by ありんこ (2006-07-29 18:58) 

しゃち

私の買っているところには、全刊ありましたよ(^^)
しかし、第1号以外は高いですけど。。。
もし、ご要望でしたら、買っておきますが。。。
by しゃち (2006-07-31 00:43) 

ありんこ

全刊揃っているのですか?
買っている人がいるところは違うのかな?
お手数をかけて買って貰うのは申し訳ないので、いつか自力で発見してみますね~。今週末あたりは都内に出かけそうですし・・。
でも、一番の問題は旦那の許可が下りなさそうなことかな(笑)。
by ありんこ (2006-07-31 21:22) 

しゃち

どうなんでしょうね。。。
でも、なんか定期的に入っているような感じではあります。
旦那様の許可が・・・ということなので、ご協力は難しいかもしれませんが、
通勤ルートなので本当に欲しくなったときはお声をかけてください。
1巻は890円、2巻以降1790円です。
by しゃち (2006-08-02 23:08) 

かみやん

2007年5月22日に全国版正式創刊ですよ。

http://www.de-club.net/prc/
by かみやん (2007-04-04 17:30) 

しゃち

>かみやんさん
はじめまして。情報ありがとうございます。
5月22日に全国版正式創刊ですか。
うれしいわ♪
しかし60冊以上あるというのはちょっと。。。。
値段的に辛いかも。。。
by しゃち (2007-04-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり静養中暑さ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。