SSブログ

誕生日辞典 [本]

本屋で、誕生日辞典なるものを発見!!
各日にち別に、性格とか、瞑想の言葉とかが載ってるものです。
当たっててかなり面白いです。
しかし・・・、人に貸してしまったので、写真や詳細は別の機会に(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

あ、知ってる知ってる〜。
自分では持ってないけど何年か前に友達が買ったので
自分のと4/15と4/17と1/20をコピーしてもらったことがあるよ。
(コピーはどっか行っちゃったけど^^;)。
結構当たってて笑えるんだよね〜。
ちなみにその昔、それを某街の掲示板に書き込んだら
結構ウケたという想い出が・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-01-09 01:39) 

しゃち

そんな前に発売されたんですね。ビックjリ。。。
結構当たってて笑えます。
みんなでこの本見ながら盛り上がってしまった(笑)
by しゃち (2006-01-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のKOUCHAN続誕生日辞典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。